おしゃれな人はもう実践中!ファッションセンスを上げるインナーの使い方

スカートにボリュームを出すには「パニエ」がおすすめ!

デザインや素材によっては着こなしが難しいスカートやドレスなどの衣装も、体系や好みに合ったインナーを選ぶことでより美しく着こなせるようになります。
例えば、素材が薄く着用すると肌にまとわり付いて動きづらいスカートには、ボリュームを出してフワッとしたラインを演出できる
「パニエ」を着用するのがおすすめです。
パニエには、自然なふくらみを作るソフトタイプや、広がりを持たせて豪華に見せるハードタイプ、
裾レースやリボンがデザインされたパニエなどさまざまな種類があります。
着用するスカートのデザインや特徴に合わせて、ご自身のお好みでパニエのタイプを自由に選ぶことができます。
 
~大人気の『透けないパニエ』~
《フィットインナー BinKan》では、スカートによりボリュームをプラスして美しく着こなすための「透けないパニエ」をご用意しております。
素材が柔らかく肌にくっついてしまい、キレイなシルエットが保てないスカートの下に透けないパニエを着用することで
自然なボリューム感を出すことができます。
ボリュームを少し控えめに仕上げることでスカートのデザインやラインを崩すことなく、より上品な雰囲気を持たせることができます。
 
こだわり① サイズは自由に調整できます!
カラーはオフホワイト、ベージュ、グレー、ブラックの全4色で、どのような色の洋服にも合わせやすい色合いを取り揃えています。
そして、ウエストゴムはSサイズから3Lサイズまでと幅広く対応しており、自由にサイズを調整できるので長時間の着用でも快適に過ごすことができます。
 
こだわり② チラ見せにも透け防止にも大活躍!
透けないパニエは洋服の下に着るだけでなく、ファッションを楽しむために見せることを強調したオリジナルデザインです。
ベース部分にはスカートの下が透けないようにクインズコートを2重にして仕上げているため、薄いスカートを着ても下着が透けてみえる心配はありません。
裾を長めに調節してスカートの裾から見えるようにするだけでも、チラ見せ効果が高まりより可愛いと人気があります。